

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

いやぁ・・・

泣いた・・・。

超A&G+で、初めて声優アワード授賞式を見ました。

どの方のコメントを聴いていても、胸にグッときて、
泣きそうになるんだよね・・・。

やっぱり本当に気持ちを込めて話しているかどうかって、
わかるものなんだなぁ。
お一人お一人が、感謝の気持ちを持っているのが、
すごく伝わってきたんだよねぇ。
それがもう、泣ける泣ける!!

新人の方を始めとする若手の方々は、
初々しくてフレッシュな、いい緊張感が良かった。
そして山本君にもらい泣きw
カドまるで昔から聴いていただけに余計に、こう・・・。

世界一初恋で引越し業者さんやってて、
確かその時喋ったのはたった一言だった気がするけど、
でも声を聴いてすぐわかったんだよね。

声聴いただけでわかるっていうのすごいなぁと思うのです。
もっともっとご活躍されることをお祈りしています。


反対に、ベテランさんの皆様は、とにかくオーラがあって、
で、安定した落ち着きがあったなぁ。

あと、普通に元気をもらったよ。
人生の大先輩のお言葉というのはすごいなぁ。染みるんだなぁ。


でねでね!(落ち着け)
諏訪部さんが出る時はね、もうすごかったの!
助演男優賞の受賞の時は、心臓ドキドキ、バクバクして!
映った瞬間にもう叫んだーーーーーーー!

髪、切られたんですね!
ってかもう超カッコイイですね!!!
スーツ、めっちゃ似合ってますねー!!!!!

あああああ、叫んでしまうほど、カッコイイ!
大好きだーーーーー!(ブログで愛を叫ぶ)

諏訪部さんの時だけ、本当に心臓がドキドキしていた。
こんなになるなんて、本当に好きなんだと改めて自覚した。
好きだと、心臓バクバクしちゃうんだと気づいた。

そうか、これが恋か!(えっ)

功労賞、ぜひ取ってくださいね!w


受賞される方々だけあって、
どの方もコメントが本当に素晴らしくて、
その謙虚さとか考え方とか仕事への取り組み方なんかが、
普通に参考になって、普通に元気をもらった。

場所は違えど、私もその姿勢を見習って、頑張ろうと思えた。



来年は投票してみようかなぁ。
応援してるよ!の気持ちを表す一つの形ですよね。

さゆら | アニメ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おめでとううううううううう

ございますうううううううう!!!

どうしようどうしよう嬉しすぎてテンション上がる!
別に私自身は何もしていないけれどw

声を!大にして!



諏訪部さん!!!!!


第7回声優アワード 助演男優賞
 
受賞おめでとうございます!!!!!



こんなに嬉しくなるものなんだなぁと自分でもびっくり。
やっぱり大好きな人だからだろうか。

この喜び、叫ばずにはいられなかった・・・。


いつもはアニスパで初めて知るのを楽しみにしているので、
あえて情報が入らないようにしてたんだけど、
もういいよ!今回はいいよ!

しかもおのゆうさんと一緒やわ。
何かステキ(?)


あと、山本君が新人男優賞で嬉しくなったり。

歌唱賞が這いより隊Gだったり。\みゆゆー!/
あすみん、二部門受賞ですごい!

パーソナリティ賞がロックンだし!!キター!
アー写、超カッコイイ!!!


でもって浩Cがまたも最多得票賞だよ!
なんというナウピーク声優・・・。おめでとう!





・・・・・・と、いつも以上に荒ぶった声優アワードであった・・・。


大好きな人の受賞は本っっっっっ当に嬉しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

さゆら | アニメ | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おおつごもり

大晦日です。

近年の大晦日、ラジオをお供にすることが多いのですが、
今年は文化放送さんと割と一緒な感じ。
ソコトコでお祓いしてもらって、干支にまつわるお話を聞いて、
朝から気持ちがスッキリな今日です。

そのまま、ラジオCMコンテストを初めて聴いたのですが、
超面白かった!

さすが選ばれた作品なので、どれも面白かったし。
声優さんの演技すごかったし。

岸野さん、最高です!
幅広い演技ができる声優さんの素晴らしさを改めて感じた気がします。
思い切り笑いましたw

あと、リスナー大賞に選ばれた作品は、
私も一番面白かったなぁと思ったものだったのですが、
森田さん、さすがですねw
青二、大変ですねwww


いつもはそうでもないのですが、
何だか今年は、年が明けてしまうのが、
勿体無いような怖いような、そんな気がしています。

何でだかよくわかりませんが、
それだけ充実した一年だったんだ、ということにしておきます。

今年の最初の記事で文化祭に行きたいと叫んでいる
私がいました。
今度はデートに行きたいと叫びたいと思いますw
GS大好きー!


巳年の来年、脱皮して上を向いて歩いていけますように。

良いお年をお迎えくださいませ^^

さゆら | なんとなく思ったこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

爆笑ギフト☆

広告Noooooooooo!!!


どうも、さゆらです。
いつの間にやら年の瀬ですね。
へこたれながらも何とか生きておりました。

前回の記事、春ですね・・・。


その間、いろいろありましたけど、
先日はSakuSaku Presentsのギフちゃんお笑いライブに行ってきました!

すっごい面白かった!
お笑いのライブに行くの初めてでしたし、
誠に失礼ながら、ギフちゃんだし大丈夫かなぁ〜?とか
思ってたんですけどw

ごめんねギフちゃん!

超面白かったよ、終始大爆笑だった!
笑いすぎて苦しくて苦しくて!
すごいじゃん、ギフちゃん!ってことで、アンケートに
べた褒めのコメント残してきましたよw


そして、予定は1時間半だったらしいんだけど、
終わってみたら、2時間半経ってたw
1時間押しってどんだけwww

周りの人々(特に黒幕さんとカンカン)がどうも
台本にないアドリブを相当やっていたようなので、
しょうがないね!ww

台本を細かく作っていたらしいから、
きっと、台本だけで1時間半きつきつだったんだろうなぁ・・・。
あれだね、アドリブを入れてくるに違いないということも
視野に入れた上で台本作らないといけないねw


でもとにかく楽しかったので、
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただいた気分です。


素敵な時間をありがとうでした〜^^


それにしてもしーちゃん、ホントに歌うますぎだろぃ・・・。

さゆら | sakusaku | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ベーグル

イーグル

サーベル?

(ヨロレリヒ〜)ヨーデル


しろくまさんのギャグがいつも大好きだ。



しろくまカフェにハマりました。

アニスパではなんだか、
みなさん微妙なコメントでしたけどwww


シュールで、ゆるくて、最高です。

何も考えず見ることのできる、貴重な作品ですな。


たけちゃんは、妙にいい声のやつばっかやな〜
みたいなことを言ってましたが、
私はあまりそういう印象は持たなかったですね。

いや、確かに出てる声優さんはいい声の人ばっかりですが、
妙にいい声のキャラだらけだな、という感じはせず。
ただただ、シュールで、ゆるゆるしてて、いいわぁ。


ちなみに、見る前に友人からどんな作品なのか聞いてみたのですが。

・しろくまがカフェを経営している
・パンダさんは動物園でパンダのバイトをしている


えwどんな作品ww

と、まったくイメージできない説明を聞いたわけですが、
まさに百聞は一見に如かずですね。
しかも、最初はびっくりするんだけど、
すんなり世界に入っていけるというすごさ。

とにかく好きです。


ペンギンさんいいよね。
浩Cの真骨頂・・・と勝手に思っているwww

もちろん、浩Cはいい声ですし、
いくらでもカッコイイ、2枚目キャラ演じてらっしゃいますが。

それもいいのですが。

でも、こういう、ペンギンさんみたいな感じたまらん。

りすでげす、のような、
ハブだにょろ、のような。

しろくまさんの淡々としてる感じも好きです。
そのギャグ、大好きです。




さゆら | アニメ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2012年

明けてからたいぶ経ちましたが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

前回の記事を書いた翌日に、
PCが不調を訴えました。

まさか、買い替えようとか、言ったからかい・・・?

ちょうど年末の大掃除の最中だったので、
この機会に、ということで普段しない本体からマウスからケーブルから
掃除したらまた動いてくれるようになりました。

しかし、キーが一部壊れておるぞ・・・。
余命いくばくも無い・・・。


そういえば、ここのところ年末はSZBH、と相場は決まっていたのになと
しょぼんとしていたのですが、
SZ-04Kがあったので、いつも通りの年末を過ごせました。
パーソナリティお二人同様、私も携帯サイトに登録してないので、
CDで初めて聞くわけですが、超面白いですね!
軍手のイボさん、最早訳がわかりませんw

こんなに自由なラジオ番組、他に無いのに。
勿体無いな・・・復活せんかなー。


年明けてるのに年末の話ってのもどうかと思いますがw
今年もいい年であれ!

文化祭行きたいぃー!!

さゆら | なんとなく思ったこと | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

疲労困憊

今年を振り返っての感想です。

ここ数年ずっとそうです。

なんでかと思ったら、とある占いで、
今は運気が相当低い時期にあたっているため、とわかりました。

ちなみに、来年が運気の底みたいです。
まだ続くのかよ・・・。


ところで、ますます酷い放置プレイでしたね、私。
前回の記事、夏真っ盛りだ・・・。

PCのせいにもしてみます。
立ち上げることが面倒になってくるのです。
いい加減、新調しないと。
立ち上がるのに30分かかるのです、もうダメだー!!!

今年できなかったこといっぱいある。
来年できるといいなぁ。

新しいPCをいい加減買うのだ←毎年言ってる
ツイッター始めようかどうか迷って、結局まだやっていませんwww
来年やるか・・・な?

時間が無いというより、心に余裕が無かったせいで、
うまくアニメやゲームを楽しめませんでした。
来年はもっと2次元充したいです。


とりあえず、今年後半はご多分に漏れずうたプリにはまってたのでw
来年も引き続き♪
でも、ときメモGS3Premiumプラチナセット予約したのでそちらも楽しみ!
他、いろいろ!

あ、ブログの更新をもっとしなくちゃw


健康第一です。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

こんな風に、人の来年の幸せを願う言葉があるなんて、
日本は素敵だなぁという話をラジオで聞きました。

本当にそうですよね。
ほっこりします。



***
今、超!A&G+をつけたら、
アニスクでちょうど最優秀音楽賞を発表していて、
それがマジLOVE1000%でしたw
曲かかりましたww
なんという偶然、テンション上がりましたw
うたプリ大好きよ、来年もいいことありそう。

運気は底だけどな!

さゆら | なんとなく思ったこと | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/10PAGES | >> |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS