

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ARIA

評価:
天野こずえ
マッグガーデン
¥ 590
(2008-03-10)

今更・・・今更なのですけれど。

ARIA全部読みました。

もう本当にお話のままに、
変わってしまうことが寂しくて、
終わってしまうことが寂しくて、

一瞬、まだ12巻は買わないでおこうかと、思ったほどに。

けれど、変わってもきっと幸せなのだろうから、
そう思って読みました。


 やっぱり泣いた・・・。


泣くだろうと思った。
やっぱり泣いた。


今、この時がすごく楽しくて幸せで、
ずっとこのままでいたいといくら願っても、
ずっとこのままでいることはできない。

このまま変わらないで欲しいと思うくらいに幸せな時間を過ごせるのは、
とても素晴らしくて素敵なのだけれど、
変化の時は必ず訪れる。


自分でも、そんな体験は何度もしてきた。
いつかは終わりが来て、また始まる。

最初は寂しくても、また新しい幸せを見つけることができて、
楽しい時間を過ごせるようになる。


終わりを迎えてしまったのはすごく悲しいのだけれど、

でもすごく満たされたような、幸せな気分でもある。


いつもたくさんのほっこりした幸せと、優しくて温かい想いと、
時々優しすぎる涙をくれました。


とても素敵な時間を過ごせました。



寂しくても、手にとって開けば、

また会える。



日常のささやかな幸せをいつまでも忘れることのないように。

周りに溢れている素敵にいつでも気がつくことができるように。




本当に素敵な作品でした。

出逢えて、本当に良かった。嬉しかった。

天野先生、ありがとうございました。


こんな素敵な作品に出逢えた私は、



幸せ者です。








恥ずかしいセリフ禁止っ!!(笑)
さゆら | マンガ | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS