

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お疲れ様でした〜

ここ数年、新しいことにちょっとずつチャレンジしているさゆらです。

人から設楽(←勝手に変換されたぞwナイスだMyパソ!)、全然大したこと無いだろうけど、 
私にとっては一大決心・・・みたいな・・・。


さぁて、今回のチャレンジはー?


参加してまいりました!
初、イベント参加です。

みなさまお疲れ様でした。ラヴコレ!

続きを読む >>
さゆら | ゲーム | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

これで私もシタラーズ・・・

だ、よね。
だよね!?

なんつって、自信もって言えなかったりして。


何かって言うと、
この間、クレリックシャツを買ったよ!って話なんですよw

小松原さんが、ついゲーム内に出てくるアイテムと
似たようなもの買っちゃう、なんてことインタビューで答えてらっしゃったな〜と。

私も何か似たようなものでいいから、買いたいなって。


そしたら、お店で素敵なクレリックシャツを発見してさ!

これは買いだ!!つって。


色は、残念ながら設楽先輩ともバンビとも違うのですが。

でも、イロチでオソロですよ!←無理に若ぶるさゆらのターン

もう、心の中ではウキウキです。
それを外に出してしまうと怪しい人なので、あくまで心の中でw


まだ着てないんだよね〜。
早く、ウルトラシックで街中を闊歩したい!w

さゆら | ゲーム | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

神が降りてきたよね・・・!

今日は、コナミスタイルに行ってきました。
あれだよ、あのギロッポンにある、オシャレタウンの中の、だよ・・・。
超都会だよ、地下鉄難しいよ!
確実に、浮いてたよね、私w


どうして行ったかって、
あそこにもGSグッズが売っているからだ!

未だにネットでお買い物は苦手なTHE☆アナログ人間な私なので、
お店で直接買うほうが好きなんです。

当初、全然違うもの買うつもりで行ったんさ。


そしたら、
あのクリアファイルが並んでて、ビビった・・・っ!
え!?今日発売だったん!?
と、驚きつつもずんずん向かってw
一種類ずつ眺めつつしっかり手に取ったのだった。



常に設楽先輩を上にして。他のファイルを下に重ねたんだよ!



先輩がずっと私を見上げている・・・・・・キャッ☆←キモチワルイw


きっと今週頑張ったご褒美に違いない。
神様、ありがとう!←琉夏


思わぬ出費でしたが、
ちゃんと(?)お金は多めに持ってってたので、
落ち着いて買えました!


ほくほく☆
いい夢見れそうだ!

さゆら | ゲーム | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

瑛誕、おめっ!

こんにちは、生きていました、さゆらです。

リアル生活が忙しかったこともありますが(※リア充ではない)、
何より、

ずっとGS3プレイに明け暮れておりました。

しかし、瑛誕は忘れない。
起動ボイスも聴いたもんね!
GS2だって変わらず好きです。


ちなみにGS3はのろのろプレイ中です。
ってか世の中のバンビは・・・

何でそんなにゲームプレイが早いのだろう・・・。

もう全キャラ一周は当たり前!?
その他△や親友も!?

私・・・そんなにのろまだったのか・・・!

まぁ、急いでやらなきゃいけない理由はないので、
またーりやりますけれど。


ちなみに、
そりゃあ最初は琥兄一直線でした!(笑)
カッコよすぎてヤバかった・・・v

次が、弟、琉夏オンリープレイ。
やってるうちに、どんどん好き度アップしました!
元々、気になってたけど、やってるうちにますます!

実は大好き琥兄のスチルがあまり発見できず、
琉夏は全スチル(オンリープレイ用)開いたんだよね・・・(笑)
あ、あれ・・・琥兄・・・。
愛か!?愛がまだ足りないか!!!

スチル+ADVで琉夏に相当ときめきました。
カッコイイじゃないかコノヤロウ。

そんなわけで、兄弟大好きなので、
次に兄弟3人プレイ・・・

スチルが全然GETできませーんっ(´д`)


しかし、3年年明けの決着のつけ方は一番好きかな。
琉夏の場合が一番重いからね・・・。

そして、3人プレイが楽しいので、
まだループ中です。

ははは、1周どころかw


ちょっとリアルが落ち着いたら、
またサクサク進めたいかなぁ。

次、誰にしようか迷う・・・v

さゆら | ゲーム | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アニキに惚れた

ときメモGS3の公式サイトがオープンしております。


かっ、格好いい、格好いいよ琥兄・・・!
諏訪部さんありがとうー!!!

もう発売まで10日ですよ、はぁはぁ。
もう少ししたら、兄に会えるんですよ、はぁはぁ。
っていうかもう悶えが止まりませんよ、はぁはぁ(落ち着け)

うわぁ、もうあからさまに超怖いのに、
きっと主人公には優しいんだぜ!
萌えー!!!!!

でも、王子ポジションだから、パラ上げ大変なんだぜ・・・。
できるかなぁ・・・。
むしろ琉夏との違いがどこなのか・・・考え出すと不安だ・・・。

でも一番最初は琥兄がいいの!(勝手にしろぃ)

さゆら | ゲーム | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

大トリとかもうっ・・・!

ビーズログで悶絶。

いや、予想はしていたけれど。

ああ、諏訪部さーん!!!!

待ってました、諏訪部さん!


そうなんだ・・・琥一くんみたいなキャラってあんまり演じられてはいないのか・・・。

勿体無い!

むしろ、そういうキャラとか!
そういうキャラで諏訪部さん声とか激萌えだが!!!


それはさておき、
諏訪部さんのインタビュー読んで、
コナミさんのGS制作の力の入れように感動しました。

そらぁ、面白くないわけがないわな!

DSであのクオリティって、他になかなかないと思う。
それを最初にやってしまったがために、他のゲームをプレイすると・・・。

まぁ、深くは言いませんが(笑)


普通、DSだから、容量とか考えるとこれくらいだよね、って思うことが多い。

除GSシリーズ!!!!!

こればっかりはDSでこのクオリティとか何ー!?
って驚いてばかり。

一つのゲームで、こんなに長い間飽きずにいられるのって他にないや。

しかも、新しいのが出ても、前作も別にそれで忘れちゃうってこともないんだよ。

どんなにさえちゃんにキュンとしても、珪くんも忘れないし(何の話)

だからどんなに琥兄に萌えようとも、さえちゃんのことは忘れないし(だから何の話w)


あと一ヶ月、長くて仕方がありません。
っていうか、親友モードすらあることに驚き!←ビズログネタバレなので反転。

これでもか、ってシステムてんこ盛りすぎやしませんか!

どんだけ頑張ってくれたんですか、内田P!小松原さん!
ありがとうコナミさん・・・!


は、は、早くはば学に入学したいほにゃらにゃにゃら・・・(落ち着け)


このままだと、もう悶えたりなんだりで、どうしようもなくなりそうなので、
実は買ってたコルダ(PSP。無印。今更w)で何とか萌え補給って思ったら、
ぎゃふっ・・・。
ありがとうコーエーさん・・・。
さすが、ネオロマ、萌えます。

一週目は、とりあえずゲームシステムに慣れようと、
特にお目当て(笑)は決めずにプレイ。
むしろ、コンクールで毎回優勝するので、
こうなりゃ総合優勝を狙わねばと、若干プレッシャーすら感じるようになってしまったけれど(笑)

火原先輩と仲良くなれました・・・!
やっぱ、森田さんですよ!ですよね!
親密度もライバル度も最終的に満タンになってちょっとびっくりしましたが(笑)

しまった、他社ゲーに思わず脱線しました、ゴメンナサイ。


いやでもとにかく、乙女ゲー最高!
それもこれもGSのおかげ!
GSが私を新たな世界に導いてくれたのさー!

さゆら | ゲーム | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

琥一くんハピバです

まだ見ぬあなたに恋焦がれる毎日です・・・。

あと一ヶ月か・・・。

とりあえず、明日発売のビーズログ見て、
何とか耐えるしかあるまいて。

なんだとっ・・・!
ダミーヘッドマイク使用のミニドラマだとっ・・・!?

諏訪部さんのブログに、ミニドラマ録ったという記事が。

この悶々とした気持ちはホントにどうしたらいいんだろう・・・。


兄様、早く会いとうございます。

さゆら | ゲーム | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

本当に本当にありがとう!

573さん!

これ以上、私をどうするというのですか!

ホント、最近GS3がやりたくてやりたくてどうしようもないですね!
我慢するしかないんだけどさ・・・。
悶々としちゃうんさ・・・。
発売日もわからないのに、もう既にバッチリ予約済みなんさ・・・。

そしてホワイトデーですね?今日はね。

日付変わってから、早速起動ボイスを聞く(笑)

早速お迎えのハリーさん。
了解です、楽しみにしてますよぅ〜!!

そしてさえちゃん。
いいんです。
頂けるだけで、十分です・・・!


もう、この時点でかなり幸せなんだけど。

極めつけがGS3のサイトにて、

ホワイトデー壁紙!!!

何かやってくれるかな〜と思っていたけれど、
こんなホント日が変わってすぐだなんて!

も〜!!!!!

深夜にテンション急上昇やんか!

興奮がしばらく治まらなくって大変だったぜ☆ 

そりゃあもちろんすぐさまダウンロードしたさ!

私のPCはバレンタインGS3からホワイトデーGS3に。
ダブル王子がー!

あー!!(もちつけ)

早くコウくんに会いたくてしょーがないです。


ありがとう573さん!

しかし、これからますます悶々とした日々を過ごしそうなんですけど・・・(笑)
さゆら | ゲーム | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

神様!これは・・・これは夢ですか!?いいえ、現実です!

GS3のキャストさん発表!

ネタばれだよ?
まだ知りたくないという人は、スルースルー。

続きを読む >>
さゆら | ゲーム | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ときメモGS3キター!!!

はうあー!


GS3発売決定ですって!
公式HPに大々的に出てるぅー!!


感動☆


あれが、3代目王子かぁ・・・v
どんな子なんだろうねっ♪


でもなぁ・・・・・・

どーせPS2だよなぁ・・・。
いや、PS3だったら余計に無理・・・。 (←持ってないから)
いきなりDSで出してくれたり・・・しないよね・・・(涙)

PSPでやるんだったら買うよ!?(←本体を)

PSPgoだったら・・・えぇ・・・と、どうしよう。




【追記】
興奮しすぎてちゃんと読んでなかった(笑)

いきなりDS発売!ひゃっほーーうい♪

楽しみすぎる!

楽しみすぎる!

あぁ!

興奮の行き場がないっ!!!
さゆら | ゲーム | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS