<< 訃報・・・ | top | ときメモが止まらない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

君の知らない化物語(違)


今更・・・ですけれども。
いや、この曲いいですね☆
中毒になっちゃう!爽やかに中毒!

Mステで流れた時は嬉しかったですね〜。
来週はこむちゃとかCDTV(放送あるかな?)が楽しみですv 

申し訳ないことに、私はニコ動は好きですけど詳しくはないので、
supercellさんやガゼルさんはあまりよく知らないのです。

けど、初めて聴いたらば、
この綺麗な歌声とか、このピアノロックとか、いいな!って。


ほんで、しかも「化物語」がいいわけさ!
さすがシャフト×新房監督×神谷さんですね!クオリティ高い!
しかも何ていうか普通のアニメじゃない。普通じゃないんですよね。
「言葉」で遊ぶというか、「活字」の特徴を最大限に活かしてる維新さんの小説が
どんな風に映像化されるんだろうって思ったんですけど。
んもう、大満足ですよ!面白いv

まだ序盤だし(いや、半分すぎてしまったけれど・・・)
この先もっと掛け合いがあると嬉しいかなあって。
醍醐味のひとつですよね。
維新さん的には、(あれ?暦くん的には、だっけ?)真宵ちゃんとの掛け合いが一番好き
らしいのですが、私的には暦君と駿河ちゃんの掛け合いが一番好きなんですよね!
駿河ちゃんにタジタジの、やられまくりの、突っ込みに命かけちゃうよくらいの、
そんな暦くんが大好きですからv(酷)


歌も映像も、何か全部素敵やわ〜。化物語。
神谷さん大好きですしv
高クオリティの作品に出会えて幸せです。
だって原作のクオリティ高いし、アニメも質高いし!
ほんでもって、絶望先生も見ていると、
何か謎のシャフト中毒になりそうだわ(笑)
さゆら | アニメ | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS