<< ときメモが止まらない | top | 櫻井さんグッジョブ!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ハレノヒ/神谷浩史

神谷浩史
ランティス
¥ 2,707
(2009-08-26)

神谷浩史
ランティス
¥ 2,100
(2009-08-26)


ジャケット写真見た感じのまんま!
まぁ、そのアルバムの「顔」になるわけだから、当たり前なのだけれど。

「日曜の昼下がり」って感じがするアルバムでした。
爽やかっていうよりかは、心地良いっていう感じ。
何かこう・・・・・・青空でも見上げつつ、伸びとかしながら、
まったりしつつ聴きたいアルバムですね。

ホント、気持ちいい!!
ミニアルバムだから短いの当然ですが、
本当にあっという間に一枚聴き終わってしまいました。

ぐらい、気持ちよいの。心地良いの。


ちなみにコレ、イメージとしての浩C・・・ってことで、
みんなのイメージする素の浩Cがコンセプトらしいですが・・・。


え、私、こんなイメージ持ってませんが(笑)
ブックレット、めっちゃ素敵な・・・爽やかカッコイイ感じですが・・・。
すごく似合うよ!?似合うんだけど、こんなイメージなの?

DGS聴いてると、そんな感じしないけどなぁ(笑)
お家では、ノリノリでWiiとかやってそうなイメージですけれども。
超ゲームやってそう!!


あ、でも似合うって思ってるってことは、
やっぱりそういうイメージも持ってるってことかなぁ・・・。

まぁ、いっか!カッコイイからそれでいいです!
すごいよ、まだまだピークだよ!絶頂だよ♪
大好き、浩Cvv


ブックレットでは、なぜわんこと触れ合ってたんかなぁ。
何でにゃんこじゃないんかなあ。
でもあのわんこ、よく似てるのよ・・・。
だからどうして耳を噛んでないんだよう!って思っちゃった(笑)
浩Cと糸色先生をダブらせすぎ(笑)


【追記】
オリコンウイークリーランキング、


9位!!


おめでとう!

すごいよ、アルバムで、ウイークリーでトップ10に入るって相当だよ!


うん、とても素敵なアルバムだからね!
人気ってだけじゃない、何かがあるねぇ。

my diaryのミュージッククリップはまさにイメージ通り、休日の昼下がり。
でも・・・趣味が模型飛行機の設定って・・・すごいな。
とても似合うけど、私としてはアマガミやってる方が素だなあと思っちゃう(笑)
そして、セイラさんは結構クールビューティだった。
浩Cをチラ見してるセイラさんもキュートでしたv


【更に追記】
9/5のCDTVのweekly ALBUM チャートで、


8位!!


PV流れたー!ひゃっほーい♪おめでとう〜。
かっこいい、かっこいいぞ浩C!

相当疲れてて、早く寝たかったけど、我慢して良かったv


さらに、9/11のMステでは、ランキング9位に小野Dが!
PV流れたね、すごいね、びっくりしたよぅ。

二人ともまだまだピークじゃないですかぁ♪

さゆら | 音楽 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
アクセスカウンター
KAELATICKER
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
PR