<< お、お腹・・・・・・痛いっ・・・・・・(笑) | top | 10/21おめでとうございます! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

こんな嬉しいことがあっていいものか!

10/9放送のロンハーにて。
(私はwebで聴いてますので時差があるけれど)


放送後半、だいぶ終わりに近いところで、
「声優占い」をやってらっしゃったので、
私も早速検索してやってみました。

みたのです。



そうしたら何と・・・・・・何と! 









私は諏訪部さんタイプでしたの!

以下、結果を載せまする。



---------------------------------------------------------------------------------------
さゆらさんは諏訪部順一 さんタイプですわ☆


諏訪部順一さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者です。

しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。

また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。
---------------------------------------------------------------------------------------


「諏訪部順一さんのあなた」って・・・・・・!

はわわあ、恐れ多いですが、嬉しすぎるぅー!!!

テンション上がっちゃった、はぁ・・・。

こんな嬉しいことないです。
もう今から元気に生きていけるもの。

そりゃあ、諏訪部さんは本当にすごい方なので、
私など足元にも及ばないのですが、
ちょっとでも、共通点があるのかもしれないなんて思っちゃったら、
それだけでドキドキしてきちゃって・・・。

いえ、ホントに恐れ多いのですけれど。



ところでこの占い、ほら、

「開運ダンス」(笑)がないじゃないですか。

それに、どうも男性声優さんばかり。


そこで、ちょっと細かく検索して、もう一度見てみました。


同じ声優占いサイトさんなんだけど、

今度は女性声優さんバージョン。

こっちだと「開運ダンス」があるようです。



ちなみに、こっちでも占ってみたところ、

何とほっちゃん出ました!

またまた恐れ多い感じです。



ちなみに結果はこんな感じです。



-------------------------------------------------------------------------------------------
さゆら嬢は堀江由衣 タイプなのです♪


堀江由衣嬢タイプのあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、
周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。

ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると
思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。

恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。


さゆらさんの開運ダンスは、フォークダンスです!
-------------------------------------------------------------------------------------------


きゃはははは!フォークダンスですかぁ♪

それはともかく、ほっちゃんタイプなんて嬉しいなぁ・・・。

やっぱり恐れ多いんですけどね。


甘え上手って、さ・・・・・・。

ほっちゃんなら可愛いから全然アリだけどさ、

自分で考えると・・・き、気持ち悪い(笑)

さゆら | アニラジ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS