<< カエライブHYPER39TOUR二戦目! | top | 年の瀬アニメイト >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

文字は合っている

「こにんちは」を「こんにちは」と判断できるのと一緒で、
最初の一瞬は問題なく読みましたけれどね。


今日の新聞に、
NHKBS「アニソン紅白2009」の広告が載ってました。
  BS11(大変失礼いたしました)

出演アーティストが何組か載ってました・・・が!

が!



サイラキックバーって誰だよ!!!



サイキックラバーでしょ!


パッと見ると、違和感ないかもしれませんが(文字は合ってるから)、

順番が!

文字の順番が!間違ってるから!!


朝からツッコんでもーたわ!!


まぁしょうがないんですけれどねー。


知らなければ間違う確率も上がりますよね。


ほら、某文化放送(某の意味なし/笑)でも、
たけちゃんのことを鷲崎「けん」って言った方いらっしゃいますもんね。

トーク中ならともかくよ?

CMで思いっきり間違うってさ・・・。
OK出たって事でしょ?誰も気づかなかったってことでしょ?

知らなかったんだろうなぁ・・・。切ない(涙)


しかし、大竹まことさんの「ゴールデンラジオ」とアニスパの
両方を聴いてる人なんているんだなぁ。


あ、私もその一人だった(笑)

さゆら | なんとなく思ったこと | 13:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - | - | - |
Comment
今日のラテ欄広告も
まつがってます(毎日新聞)。
ちなみにBS11です。

posted by 通りすがりの校正者 ,2009/12/30 1:35 PM

通りすがりの校正者さん、コメントありがとうございます!

BS11でしたか・・・。
大変失礼いたしました。
ご指摘ありがとうございます。

12/30もまつがってましたか!
誰も気づいてないんですね・・・。
切なすぎる。

posted by さゆら ,2010/01/01 12:38 PM

“サイラキックバー”でググったら
こちらでしかツッコんでなかったので
カキコませていただきました。

プロフのサクサカーにビックリしました。
私もHN“ひろrin★Z”で投稿しています。
とりあえずご挨拶まで。

posted by 通りすがりの校正者 ,2010/01/02 12:27 AM

ググられたのですか!
さすがです〜。
そしてここでしかつっこんでませんでしたか。
みなさん、気づいてなかったのでしょうか(涙)

そして!
あ、あなた様がひろrin★Z様ですか!?
今驚いて手が震えております・・・!
嬉しすぎてどうしてよいやら!

小心者なもので、私は投稿せずに、
見ているばかりなのですけれど。

コメントして頂いて本当にありがとうございますー!!!

posted by さゆら ,2010/01/03 10:31 PM










Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
アクセスカウンター
KAELATICKER
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
PR