<< 泣きたくなるほど幸福な音楽 | top | (私が)ハッピーなバレンタイーン!! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

5years/木村カエラ

木村カエラ,スチャダラパー+木村カエラ,木村カエラ feat.ILMARI,Curly Giraffe
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥ 3,500
(2010-02-03)

木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥ 2,700
(2010-02-03)


待ってた!

待ってたよ、待望のベストだよ!!

今日は朝からワクワクしっぱなしでした。


ばっちり初回限定版を予約してたので、急ぐ必要なかったんだけど、
CDショップに近づけば近づくほど、
早く聴きたくて聴きたくてしょーがなくてどうしようもなくって。

他にも買おうかなと思ってたCDを探すこともなく、
このベストだけ買ってさっさとお家に帰りましたよ。


今、聴いてます。


いいっ!!


いいよー、もう最高☆


ベスト盤というと、
発売順、発売逆さま順(新しいもの順)、ベスト仕様の順
などありますけど、
これは発売逆さま順ですね。

つまり、新しいものから入ってるので、
1曲目が、You bet!!なの!

うおぉ、なんだいカエラちゃん!
1曲目から飛ばすじゃないですか!

CDかけて、いきなりテンションだだ上がりだよ!


で、だんだん遡るので、懐かしさが増していきます。
Level 42とか、ヤバイっス!

カエラーも、初めて聴く人にもオススメやね!


これで、後は武道館ライブが待ってるでしょー。

何これ!
なんか、すごい上手く出来過ぎてて、陰謀かと思っちゃうわ(笑)


でも、陰謀だって構わない!

カエラちゃんがノリにノッてて、嬉しいです♪
スターへの道を駆け上がってて、こっちまで興奮してきます!

それできっとすっごく忙しいだろうに、
屋根の上に来てくれてありがとう〜!!
どんなに大物になろうとも、また来てくれるって信じてます!

黒幕さんとのやり取り、最高(笑)


あ!
そだそだ、初回なら、2枚組だから、
シングル以外の曲も聴けるのよ!

おどるポンポコリンも入ってるかんね!

し・か・も〜♪
オリジナルFlash待ち受け&オリジナルデコメももらえちゃうんですよ!?
早速ダウンロードして、待ち受け設定しちゃいました♪
ヤバイよ、ケータイ開くのすっごい楽しい!
無駄に開けるんだけど(笑)

何これ、スゴすぎ!

これはもう、買うんなら、初回限定版が絶対にいい!オススメ!


何か、テンションがおかしい(笑)

さゆら | 音楽 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS