<< 真綾さんお誕生日おめでとうございますー!! | top | 銀魂映画公開中! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

新訳紅桜編見て来たー!

やっぱり銀魂は最高です!


ちなみに、全く買う予定なかったのに、
バクチ・ダンサーの初回限定盤を買ってしまいました。

これ、銀魂仕様です。

ジャケットはもちろん、楽曲が、

映画の主題歌、EDに加えて、曇天と修羅も入ってるんです。

あんまりにも映画面白すぎて、感動して、
買うっきゃないって。

お家で早速聴いたらば、
映画の感動蘇ってきましたよ。


そして、本編の話。
ネタバレしてるよー♪

注意注意!





銀魂スタッフさんは本当に素晴らしいと思いました。

まさか映画でもやるとは・・・。


万事屋BGオンリー(笑)


いい、いいよ、良かったよ新八!
私、ほんっと新ちゃん大好きvv
そのツッコミが好きvラヴv

始まって早々、いつものやり取り。

そして三度も見てしまったワーナーブラザースのロゴ(笑)

ってか、ワーさんとナーさんがマジで現れるとは・・・!


そして!

「終わり?バカ言ってんじゃねぇ。まだ始まってもいねえよ」

という銀さんのセリフ。

えらくイイ顔で言ってたけど、一瞬、ここ感動するとこ?とか思ったけど、
いや、意味わかんないっス(笑)


しかもエピローグで本編未登場のキャラクターが出るわ出るわ!

坂本も出たー!!!

映画どころか、むしろアニメ本編ですら出てなかったし!
いつぶりだよ!
最早、感動モノだよ、思わず声上げたよ!



・・・・・あ。
本編の話をしてない(笑)

そんなわけで、プロローグ、エピローグ付きで、
ホントにいつもの銀魂、って感じでした。
私は嬉しかった!


本編は、銀魂らしく、ギャグとシリアスがうまく混ざり合ってて最高です。
まぁ、ご存知だと思いますけど(笑)

毎週30分で見るのはもちろんいいんだけど、
映画で一気に見ると、ますますスピード感があって、
一気に引き込まれた。
銀魂のシリアス長編って、映画向きなのかもしれないね。


これ結構前の話だったので、私の記憶がかなりあやふやで、
テレビ版の絵をまんま使ってるなぁって感じはほとんどなかった。
実際、かなり描き直してるらしいし。

テレビのやつに新作をちょいちょい入れただけじゃーんって、
冷めることなんてないね!
銀魂を製作してる皆様の力の入れようがグイグイ伝わってきました!
迫力すごかったし、みーんなカッコよかったし。

新ちゃん大活躍してたし!
もー。ほんっとやればできる子なんだから!


ってか、最後のあのシーン!
ちょ、ちょっと銀新っぽくないか!?
二人でちょっと目線合わせちゃったりなんかしちゃったりしてさ!
ドキドキしちゃったじゃないか(腐)

あ〜あ、腐ったフィルターかかって、純真に見れない私・・・。



いやまぁ、それはともかく、
すっごいすっごい面白かった!

笑った!泣いた!感動した!

あんまりにも面白かったから、
パンフも即買い!
買おうかどうしようか、悩んでたんだけど、
見終わったら、こんな面白いんだから買うしかない!
って思ってました。

もうそれぐらい、最高だったの!!


二期の目処は立ってないそうだけれど・・・。

信じてる!

二期がきっとあるって信じてる!

大好き大好き大好き大好き!




銀魂大好きだァァァ!!!

さゆら | アニメ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS