<< 銀魂映画公開中! | top | またもやありがとう、国営放送さん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

今更だけれど

 

うわぁ、初めて画像をアップとかしてみたよ(笑)
こんなこと、滅多にないんだからね!(ツンデレ)


DGサンダーです。
今更だけど、おいしかったから、
そのことを主張してみようと思って(笑)

折角、記念にと思って撮った写真があったから、
じゃあ載せてみようかな〜と。


発売日当日、コンビニ5、6件ハシゴしました。

ありませんでした・・・・・・!orz


翌日、更に別のコンビニ行ったら・・・!

あったやんけ!


いつも通る道のコンビニにありました。
前日、行ったこともないコンビニをハシゴした私って・・・!
灯台下暗しってこのことですね。


それから、毎回5、6個買って、無くなってはまた買う、を何回か。

すぐにコンビニから姿を消しました(涙)


もう取り扱いをやめたのか・・・!?

いえいえ、限定の販売でしたから、
そもそも入荷した分の在庫がなくなっただけですね。



もう食べられないのかっ・・・!

絶望の淵に立たされたさゆらに救いの手は差し伸べられないのか!?

続く!?(続くのかよ)


それはいいとして(笑)
裏面も撮ったよ。

うんうん、「コラボ製品です」って書いてあるね。

100309_1916~01.JPG
ちゃんと、「ccp」って書いてあるのに、ウケた(笑)

DGSグッズって買ったことなくって、知らなかったんだけど、
全部この「ccp」マーク入ってるのかな。


さゆらさん、甘いものに塩味がプラスされてるもの
(塩アイスとか、塩チョコとか、スイカに塩かけるとか)
があまり好きではないのですが、
これはおいしかった〜v
さゆら | アニラジ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
アクセスカウンター
KAELATICKER
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
PR