<< 琥一くんハピバです | top | SINGER SONG LIAR/鷲崎健 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

大トリとかもうっ・・・!

ビーズログで悶絶。

いや、予想はしていたけれど。

ああ、諏訪部さーん!!!!

待ってました、諏訪部さん!


そうなんだ・・・琥一くんみたいなキャラってあんまり演じられてはいないのか・・・。

勿体無い!

むしろ、そういうキャラとか!
そういうキャラで諏訪部さん声とか激萌えだが!!!


それはさておき、
諏訪部さんのインタビュー読んで、
コナミさんのGS制作の力の入れように感動しました。

そらぁ、面白くないわけがないわな!

DSであのクオリティって、他になかなかないと思う。
それを最初にやってしまったがために、他のゲームをプレイすると・・・。

まぁ、深くは言いませんが(笑)


普通、DSだから、容量とか考えるとこれくらいだよね、って思うことが多い。

除GSシリーズ!!!!!

こればっかりはDSでこのクオリティとか何ー!?
って驚いてばかり。

一つのゲームで、こんなに長い間飽きずにいられるのって他にないや。

しかも、新しいのが出ても、前作も別にそれで忘れちゃうってこともないんだよ。

どんなにさえちゃんにキュンとしても、珪くんも忘れないし(何の話)

だからどんなに琥兄に萌えようとも、さえちゃんのことは忘れないし(だから何の話w)


あと一ヶ月、長くて仕方がありません。
っていうか、親友モードすらあることに驚き!←ビズログネタバレなので反転。

これでもか、ってシステムてんこ盛りすぎやしませんか!

どんだけ頑張ってくれたんですか、内田P!小松原さん!
ありがとうコナミさん・・・!


は、は、早くはば学に入学したいほにゃらにゃにゃら・・・(落ち着け)


このままだと、もう悶えたりなんだりで、どうしようもなくなりそうなので、
実は買ってたコルダ(PSP。無印。今更w)で何とか萌え補給って思ったら、
ぎゃふっ・・・。
ありがとうコーエーさん・・・。
さすが、ネオロマ、萌えます。

一週目は、とりあえずゲームシステムに慣れようと、
特にお目当て(笑)は決めずにプレイ。
むしろ、コンクールで毎回優勝するので、
こうなりゃ総合優勝を狙わねばと、若干プレッシャーすら感じるようになってしまったけれど(笑)

火原先輩と仲良くなれました・・・!
やっぱ、森田さんですよ!ですよね!
親密度もライバル度も最終的に満タンになってちょっとびっくりしましたが(笑)

しまった、他社ゲーに思わず脱線しました、ゴメンナサイ。


いやでもとにかく、乙女ゲー最高!
それもこれもGSのおかげ!
GSが私を新たな世界に導いてくれたのさー!

さゆら | ゲーム | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS