<< VIVA!神奈川!! | top | 無邪気な瞳で笑ってよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

岐阜以外から来た人

ブログの大掃除しました。

へぁ・・・スッキリしたー☆


ブログ記事が全部で400件くらいあったみたいなんですけど、
そのうちのほとんどが、2005年〜2007年のものでした。

マメだったんだなぁ、昔の私w


ただでさえ、ジャンルごちゃまぜのカオスブログですが、
それにしたって、2007年以前と以後で軸が変わっちゃってるので、
いっそのこと・・・!と削除。

テーマがブレずにずっとブログ書けてる人すごいなぁ・・・。


昔の記事は、アニメの感想とか、ラジオの感想が、
それはそれはこまめに書かれていました。
でも、今見たら何かもう恥ずかしさで悶絶しそうな感じ。
どんな羞恥プレイw


とはいえ、
温かなコメントやトラバをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
引き続き・・・ご覧頂けていると、ありがたいですが、果たしてどうだろう・・・(−−;)

そういえば、とりあえず去年の記事から残しとこうかと思って、
うっかりちょっと消しすぎたw←




と、そんなことはさておき、
行ってきたよ、サクイベ!


あーー楽しかった!


今回は一番楽しめたかも!
何故って、イベント終わりに体調不良にならなかった←

今までは、整理券だの何だのと、イベント開始時間よりだいぶ早めに行ってたので、
お腹すいてくるんですよね。

でも、お金ないとか、その他諸々の理由で、まともに食べないから、
必ず頭痛とそれに伴う吐き気に見舞われていたんです・・・。


これではイカン!と、
今回は食料をちゃんと持って行った!
お菓子だけどw
とにかくお腹がすいたらもぎゅもぎゅと食べた!

やっぱ、お腹すいたらちゃんと食べなきゃなんだねー。(ちゃんと・・・?)
今回は、頭痛にも何にもならず、超元気で帰れましたヨ。


ギフちゃんが超いい味出していた。
米ちゃんがスベっていたのは決してギフちゃんのせいではないと思う・・・w

そして、ポ/ケ/モ/ン新作発売で頭がいっぱいで、
一番大事なお面を忘れた浪人生、乙!!ww

さゆら | sakusaku | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 13:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS