<< もう一体どう設楽 | top | たけちゃん大好きだー!!! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

やたらとスパゲティが美味しそうな件

昨日、カリオストロ見ました。

やるたんびに必ず見てるよね・・・!
ジブリとカリ城はやれば絶対見るよね・・・!

見るたびいっつも印象に残るのが以下の点なのです。

1. ルパンと次元が食べてるスパゲティが超美味しそう

2.  ルパンがジャンプする時の効果音?(BGM・・・?)が絶妙


毎回思う。


そのスパゲティ、めっちゃ食べたいっ!!!


何であんな美味しそうなの・・・!?
あれ見ると、すごくスパゲティ、しかもミートソースのを食べたくなる。
ルパンと次元が食べてるのはナポリタン、かな・・・?
でも、私ナポリタンは苦手なので←
ミートソースで!

スパゲティはトマト系のが大好きです。
だからGS3のニーナの好きな食べ物の話で、やったらうなずいた記憶がw
わかる、わかるよニーナ!
うわぁ、超一緒にランチしたいわぁ、みたいな(末期)


・・・は、さておき。
「宮崎駿監督だから」フィルターで見てしまったため、
このシーン、あの作品と似てない?とか、この風景あの作品じゃね!?とか、
やたらと穿った見方をしてしまった。
いや、純粋に物語を楽しんだよ?好きだからね。


ところで、五右衛門といえば、「可憐だ・・・」が有名ですが(そうか?)、
私としては、どこまでも硬派でいて欲しいんですよね〜。
いっそ、女とか別に興味ないみたいな。
最近のルパンだとやたら五右衛門は女絡みで・・・フラグ立ててる気が。

あー!
五右衛門は、硬派で、フラグすら立てないくらい硬派でー!(どうでもいい)

さゆら | アニメ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
アクセスカウンター
KAELATICKER
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
PR