<< コナンェ・・・ | top | 東北地方太平洋沖地震 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お疲れ様でした〜

ここ数年、新しいことにちょっとずつチャレンジしているさゆらです。

人から設楽(←勝手に変換されたぞwナイスだMyパソ!)、全然大したこと無いだろうけど、 
私にとっては一大決心・・・みたいな・・・。


さぁて、今回のチャレンジはー?


参加してまいりました!
初、イベント参加です。

みなさまお疲れ様でした。ラヴコレ!


参加って、一般参加ね。

イベントに行くの本当に初めてで、ド緊張しました。
そもそもこみけくらいしか聞いたことなくて、オンリーイベントって何?状態からのスタート。
事前にWebでいろいろ検索しといて良かったw

なんとなくどういう雰囲気か、くらいは予想できましたが、
例えば、人気サークルさんで列ができちゃった場合は、
最後尾の人が「ここ最後尾です」的なモノを自分で持って、後ろに引き継がれていくとか、
慣れてる人には普通なのでしょうが、それも知らなかったので、
本当に事前に勉強しててヨカッター!と心の底から思いましたよ。


そもそも、参加しようと思い立ったのは、
すごーーく大好きなサイトさんが参加されるから。
えっ!新刊だけでなく既刊も発売だと!?行かないわけには!
・・・と決意したわけです。

慣れてる友人たちが、こみけは大きすぎるので、
最初はオンリーイベントがいいと思うよ〜なんて言ってたのも後押し。

事前に開催要項とか会場図とかチェックして、場所も把握。
他はよくわからなくても、このサイトさんのだけは・・・ここだけは・・・っ!

今月に入ってからそれで頭がいっぱいだったので、浮ついていたと思いますw
周りの人マジですみませんww


そんなわけで、初めて流通センターに行って、
びくびくと周りの様子を伺いながらw 誘導されるまま中へ。

入ったらとにかくお目当ての!あのサークルさんの場所へ一直線!
全種買いました!私の他にも人がいて良かった・・・w

売り子さんではなくサイトの管理人さんだとすぐにわかりましたが、
極度に人見知りな上、初めてのイベント参加で緊張していたこともあり、
買うのが精一杯でお話できませんでした・・・・・・orz

チキンで失敗、俺。(by琉夏)

でもひっそり着ていらしたSEAシャツにも気づきましたよ!
万歳SEAシャツ!!
あれ、作ったのかな・・・すごいな・・・。


他にも、ぴく支部等で事前にチェックしていたモノや、
パンフで良さげと思ったもの、どんどん買いました。
最初は、あんまり買わないかなぁ〜なんて思っていたら、
ここぞとばかりどんどん買っちゃって、そんな自分に驚いたw

折角来たんだし!っていうのと、やっぱ一冊が300円だの500円だのだから、
高くないし、とどんどん買ってしまって・・・!
平均して一人いくらぐらい買うものなのか知らんのでわかりませんが、
私的にはえらく費やしててびっくりだった。

場所的にシタラーズいっぱいだったので、そればっか買ってましたが、
それだけでは飽き足らず、琉夏バンものもいくつか購入。

こんな嬉しい重みが世の中にはあったのか・・・!
これは良い筋肉痛 ←?


こんな楽しいならまた参加したいです!
ラヴコレはまた秋にあるみたいだし、
GSオンリーとかもやるらしくて、ますますハァハァしましたよ(変態)


さて、肩を痛めつつさっさと家に帰って、早速全部読みふけりました。


し・あ・わ・せ・・・


ホント、どれも買ってよかったと、我慢しなくて良かったと、
心の底から思いました・・・!!


ありがとうGS!
ありがとう素晴らしきサークル様!

ここ数日、ちょっと荒れ気味な日々を送っていた私ですが、
これで明日からも超楽しく生きていけるー!!


合計1600円なのに1100円だと思い込んじゃったような ←マジです
どうしようもない私にも優しくしてくれるなんて神様だー!!!

↑どうでもいいけど、これホントに恥ずかしくてヘコみました。
大丈夫か・・・俺・・・。 

さゆら | ゲーム | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 16:49 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS