<< 2012年 | top | 爆笑ギフト☆ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ベーグル

イーグル

サーベル?

(ヨロレリヒ〜)ヨーデル


しろくまさんのギャグがいつも大好きだ。



しろくまカフェにハマりました。

アニスパではなんだか、
みなさん微妙なコメントでしたけどwww


シュールで、ゆるくて、最高です。

何も考えず見ることのできる、貴重な作品ですな。


たけちゃんは、妙にいい声のやつばっかやな〜
みたいなことを言ってましたが、
私はあまりそういう印象は持たなかったですね。

いや、確かに出てる声優さんはいい声の人ばっかりですが、
妙にいい声のキャラだらけだな、という感じはせず。
ただただ、シュールで、ゆるゆるしてて、いいわぁ。


ちなみに、見る前に友人からどんな作品なのか聞いてみたのですが。

・しろくまがカフェを経営している
・パンダさんは動物園でパンダのバイトをしている


えwどんな作品ww

と、まったくイメージできない説明を聞いたわけですが、
まさに百聞は一見に如かずですね。
しかも、最初はびっくりするんだけど、
すんなり世界に入っていけるというすごさ。

とにかく好きです。


ペンギンさんいいよね。
浩Cの真骨頂・・・と勝手に思っているwww

もちろん、浩Cはいい声ですし、
いくらでもカッコイイ、2枚目キャラ演じてらっしゃいますが。

それもいいのですが。

でも、こういう、ペンギンさんみたいな感じたまらん。

りすでげす、のような、
ハブだにょろ、のような。

しろくまさんの淡々としてる感じも好きです。
そのギャグ、大好きです。




さゆら | アニメ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS