<< おめでとううううううううう | top |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

いやぁ・・・

泣いた・・・。

超A&G+で、初めて声優アワード授賞式を見ました。

どの方のコメントを聴いていても、胸にグッときて、
泣きそうになるんだよね・・・。

やっぱり本当に気持ちを込めて話しているかどうかって、
わかるものなんだなぁ。
お一人お一人が、感謝の気持ちを持っているのが、
すごく伝わってきたんだよねぇ。
それがもう、泣ける泣ける!!

新人の方を始めとする若手の方々は、
初々しくてフレッシュな、いい緊張感が良かった。
そして山本君にもらい泣きw
カドまるで昔から聴いていただけに余計に、こう・・・。

世界一初恋で引越し業者さんやってて、
確かその時喋ったのはたった一言だった気がするけど、
でも声を聴いてすぐわかったんだよね。

声聴いただけでわかるっていうのすごいなぁと思うのです。
もっともっとご活躍されることをお祈りしています。


反対に、ベテランさんの皆様は、とにかくオーラがあって、
で、安定した落ち着きがあったなぁ。

あと、普通に元気をもらったよ。
人生の大先輩のお言葉というのはすごいなぁ。染みるんだなぁ。


でねでね!(落ち着け)
諏訪部さんが出る時はね、もうすごかったの!
助演男優賞の受賞の時は、心臓ドキドキ、バクバクして!
映った瞬間にもう叫んだーーーーーーー!

髪、切られたんですね!
ってかもう超カッコイイですね!!!
スーツ、めっちゃ似合ってますねー!!!!!

あああああ、叫んでしまうほど、カッコイイ!
大好きだーーーーー!(ブログで愛を叫ぶ)

諏訪部さんの時だけ、本当に心臓がドキドキしていた。
こんなになるなんて、本当に好きなんだと改めて自覚した。
好きだと、心臓バクバクしちゃうんだと気づいた。

そうか、これが恋か!(えっ)

功労賞、ぜひ取ってくださいね!w


受賞される方々だけあって、
どの方もコメントが本当に素晴らしくて、
その謙虚さとか考え方とか仕事への取り組み方なんかが、
普通に参考になって、普通に元気をもらった。

場所は違えど、私もその姿勢を見習って、頑張ろうと思えた。



来年は投票してみようかなぁ。
応援してるよ!の気持ちを表す一つの形ですよね。

さゆら | アニメ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS