

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

もう一体どう設楽

ネサファーのさゆらです、おはこんばんは。


ネットサーフィンする人

ネットサーファー

ネサファー 


どうでもいいw

ヴィンちゃんが何でも「〜ラー(〜する人)」って言うの好きなんですよね。

ちなみに、ネサファーってホントにある言葉かなぁって
試しに検索してみたら、
4件ぐらいしかひっかからなかった。

ブログを除いて再検索したら、何もひっかからなかった。


よし!←設楽先輩


だから何っていう話w


それはさておき、
悶々してきたので、今日は一日ネサフ三昧!していました。
この充実感と幸福感・・・!


で、いつも見てるサイト様のリンクからたどり着いたサイト様(ややこしい)で、
日記を拝見していましたら、私とほぼ似たような経緯で、
腹/話さんスキーになった、という方がいらっしゃいました。


ですよね!!!←何w


だって、あれは超素敵動画ですもんねー。
そこからたどれば、天国。


頭から離れません。
ホント、マジパネェです。

結ン/デ開イ/テ羅刹ト/骸が、なんかクセになって、
また聞いてたんだけれど、

怖〜〜〜〜〜(((°□°;)))

しかし、あのレトロっていうか、昔の日本って感じが
なんともたまらんです。


曲も腹/話さんの歌声も素敵すぐる!!
さゆら | なんとなく思ったこと | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やったね!バッチリ好印象!

ようやっと・・・。

ようやっと、テンプレート変更できました。


うっ、ううっ、嬉しいよぅ。

気分転換に変更したいなって、ずっと思っていたのですが、
いかんせん、タグとか、疎いですから。

試行錯誤。

検索。

検索!


何とか、希望通りの形に。




さ!
気が済んだから、はばたいてこよう!

さゆら | なんとなく思ったこと | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

無邪気な瞳で笑ってよ

アクセスカウンターなど、設置してみた。

管理者ページでも、アクセス数はわかるけど、
3ヶ月分しかわからないし、合計数出してみたいなー、と
思って。

しかし、初期値に困って。

0っていうのは何だか自分が悲しくなるのでw
テキトーに入れておいた。←数値がアテにならないw




それはさておき、
腹/話さんが好きです。←いきなりすぎる


前は、ニコ動でMADばっかり見ていたのですが、
最近歌ってみたに手を出し始めました。


まぁ、きっかけはやっぱりMADでしたが。


GS3の神動画(タグにもありましたが絵が上手いどころの騒ぎじゃない)

裏表ラバーズ歌い手さん描いてみた動画(これまた絵が尋常じゃなく上手い)

腹/話さん歌ってみた_動画


どこからたどり着くかなんてわからないもんですね。


ホント、歌が上手いっていうレベルじゃないというか、
何か超越していらっしゃる。


どこから声出してんのか、どうやって声出してんのか。


まさに「謎」ですね〜。


何者か全くわからない、素性がわからないところが、
これまたミステリアスで、ツボりました。


今は裏表ラバーズ以外もとにかく聴きますが、
とおせんぼをリピートしてしまいます。

タグがまた面白いですね。
弾幕の完全敗北ってw

さゆら | なんとなく思ったこと | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

真綾さんお誕生日おめでとうございますー!!

坂本真綾
JVCエンタテインメント・ネットワークス
¥ 2,900
(2010-03-31)

特に、今日はめでたいですよね。

15周年で。

ベストアルバム発売で!

武道館ライブで!!!

残念ながら、ライブには行けなかったのですが、
その分も、ベストアルバム聴いております。

うう〜。
素敵過ぎるよ、このアルバム。
ずーっとずーっと聴いていたくなるもの。

お家でずっとかけっぱなしにしていたい。
常に家の中に、曲が流れている感じにしたくなる。

予約して本当に良かった!!!

まだ時間がなくて見られないけど、
DVDも付いてるし♪
なのにお値段変わらずだし〜。

同じ真綾さんファンの友達とお話するのも楽しい。

カラオケで歌うのも楽しい。

ラジオも毎週聴いてます!


その温かくて、澄んだ声が好きなのです。


もう、どう言えばいいかよくわかりませんが、
とにかくありがとうなのです。

大切な支えになってます。

いつも元気をもらっています。

泣きそうなほど、満たされる時もあります。


これからも大好きです!!!
応援してます。

次の機会にはぜひライブにも行きたい・・・!

さゆら | なんとなく思ったこと | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

諏訪部順一さん、お誕生日おめでとうございます!!

大好きです!

生まれてきてくれてありがとうございます!
声優を始めとする声のお仕事をしてくださってありがとうございます!
超絶カッコイイ声を聴かせてくれてありがとうございます!
お仕事に対する真摯な思いを見せてくださってありがとうございます!


そして。


跡部様を演じてくださってありがとうございます!!


カッコ良すぎて悶える!!!

ナレーションも素敵ですし、色んなキャラクターを演じていらっしゃって、
どれも素晴らしいのですが、

私はやっぱりあなたが好きよー!!

どんなエロボイスも好きだけれど、
跡部様の声が一番好きなのですーv



そして。


ときメモGS3に出演してくださって本当にありがとうございますー!!!


GS大好き、更に大好きな諏訪部さんが出演してくださるなんて、
もう嬉しすぎてどうしたらいいかわからないくらいです。

こんなに幸せなことが起こるなんて、
もうこれは、発売までいいこといっぱいしなけりゃなりません。
毎日を一生懸命生きて、いい子でいなけりゃなりません。
そうじゃなきゃいけないだろうと思うほど、
怠けて生きてちゃダメだと渇を入れねばならぬほど、
私にとっては奇跡みたいなことなんです。

まだ出会う前から、コウくんをきっと大好きになると信じてやみません。

そんな素敵諏訪部さんボイスで「お前」とか呼ばれた日にはもうー!!!

悶えるに決まってるさ!
床を転げ回るさ!

楽しみすぎて、夏が待ち遠しくてならない。
早く、早く会いたいのだよー!!!

さゆら | なんとなく思ったこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

(私が)ハッピーなバレンタイーン!!

うわぁぁぁい!

もう、ホント憎いわぁ、573さんてば。

GS3のプレサイトがオープンしたー!
早速壁紙もダウンロードしたよう

琉夏くんカッコイイよー

さらに、イベント日といえば、起動ボイス。

そうだよ、あんたのだよ、佐伯くんっ!!
あげるよ、いくらでもあげるよ、チョコぐらい!

GS熱がすごすぎて、興奮しすぎて、ヤバイ(笑)


でもなぁ・・・。

この時期、割とおなじみの、
CDTVの「恋人にしたいアーティストTOP20」・・・。

カエラちゃん・・・圏外だ・・・。

ガァァァァン。

今回は何位かと思って、ワクワクして見ていたのに・・・。

うぅ・・・。

せめてもの救いは、奈々ちゃんが7位だったことです。
さすが奈々ちゃんだ!
歌唱力はもちろんのこと、やっぱカワイイぞっ!
さゆら | なんとなく思ったこと | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ちょ、待っ・・・!Part2

大竹まことゴールデンラジオにて。

さっきコーナーに出ていた女性お二人が、

ヲタクの方でした。

しかも、お一人は兵庫、お一人は大阪からなんと日帰りで東京にいらしてて、

何かと思えば仮面ライダーのイベントに参加するのだと!

さらに、その中にファンの声優さんがいらっしゃって、

それが誰かと思えば、


神谷浩史さんだと!


こんなとこで浩Cの名前聞くと思わなくてビビったんですけど(笑)


さすがナウピーク声優!
いろんな本人のあずかり知らぬところで名前が出るお方だな(笑)

大竹さんが「あぁ、神谷さんのファンなの!?」って反応してたけど、
えっ、大竹さん、神谷さんをご存知なのですか!?

マジで!?おいおい、すごすぎだって浩C!!


ちなみに、どんなイベントなのかなぁと思って検索してみたら、
初海外版仮面ライダーの吹き替えをしてる声優さんが出演されるものみたい。

おぉ、浩C以外にも、たっつんとかゆっちーとか杉田さんとかいっぱい出るじゃん!
すごいなー、チケットの倍率すごそう。


イベント後、すぐにお帰りになるという強行スケジュールみたいなので、
大変な中、東京までいらした分、お二人には存分に楽しんで頂きたいですよね。←何様


にしても、今日は一体何の日だろう(笑)
さゆら | なんとなく思ったこと | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ちょ、待っ・・・!

いいいい、今・・・!

いいとも!でかかったのは眼鏡’sでは・・・!?

なんか聞いたことあるなぁと思ったら!

眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 Go! Go!

って・・・!


確かに今週のいいとも選手権は眼鏡をいくつかけられるかっていうやつだから、
内容的にぴったりだけども、

あれチョイスしたの誰だーーーー!


なんてこったい、グッジョブですスタッフさん(笑) 
さゆら | なんとなく思ったこと | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あけましておめでとうございます!

2010年突入っ!!

今年も良い年にしましょうね♪

初日の出が金色でキレイでありました。

SZBH楽しすぎる(笑)
いい元日を過ごせております。


ところで、見たよ紅白!

カエラちゃんの髪型にちょっとびっくり(笑)
けどやっぱり似合ってるからスゴイ。
さすがファッションリーダーであります。

何かじー・・・・・・ん、と感動しました。

ホント今年はいい年だった!

赤レンガのライブとか思い出して、またもじー・・・・・・ん。


そして奈々ちゃん。
何だか、本当に、根付いてきてんなぁ!と。
でも、確かに人気声優っていうのもあるけれどさ、
やっぱりその歌唱力よね!歌が素敵だからよね!
その笑顔にパワーを頂きました。

けど、ちょっと時間が短くなかったかと、
微妙に不満な感じがしなくもない。


しかしがんばるぜよ!オタク!

あ、でもオタクはオタクで、そういう世界で生きてくので、
程よく放っておいてくださいね(笑)

一般世界を生きる方が、アキバの話とかしてるの聞くと、
居た堪れなくなってさ・・・。
や、やめてーーっ!!って叫びたくなるんだ♪(笑)

そういう人種もいるよね、くらいの感じでよろしくですよ。
と、思う。


しかし、オタクになってから、
何度この国に生まれて良かったと思ったことか!
これぞ愛国心だ!(え)

おかげで今年もいろいろ楽しみでしょうがないんだよ!
生きるパワー!


あのね、SZBH聴いてるせいでね、
テンションおかしいんだよ(笑)

元日から超楽しい♪
さゆら | なんとなく思ったこと | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

年の瀬アニメイト

大晦日ですね。

みなさん、年末いかがお過ごしですか?
やり残したことはありませんか?

私は、とりあえず、しばらく買い物に行けてなかったので、
今日はアニメイトに行って買いまくり、
英気を養って参りました(笑)

左を見ると、何買ったかよくわかるよ(笑)

よぅし、これで年が越せるぜ☆

昨年から今年にかけての年越しは、
ラジオのアニソン三昧で超楽しかったよなぁ♪

今年は紅白!とにかく紅白!

カエラちゃんが出る!

奈々ちゃんが出る!

はうーv
楽しみすぎて、げふごふ。

明日はSZBH80分だし。

そして来年は〜

鈴村さんの「真情」が出るっ。
カエラちゃんのベストアルバムが出るっ。
サクサクのDVDがっ。
そしてカエラちゃん武道館ライブっ(チケット取れますように・・・)

で!ときメモGS3の発売!
銀魂映画!ヘタリア映画!

ぐはぁっ!
何!?2010年!

楽しみすぎるんですけど!

ウキウキしますね♪


個人的には、今年はガラリと環境が変わったので、
バタバタした一年でした。

来年はもう少し穏やかに過ごせたらと思います。


みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

さゆら | なんとなく思ったこと | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/3PAGES | << >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS