

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

10/16おめでとう!

---
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 4,200
(2009-03-12)

haru-A,久米由基,久米由基,一実,いわたのぼる,鶴由雄,CUBE
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 947
(2003-07-02)

珪くん、お誕生日おめでとう!

初めて出逢ったのが(乙女ゲーにおいてという意味で)あなたで本当に良かったです。


もう、メロメロメロンです(謎)


ここしばらく離れていましたが、今日久しぶりに声を聴きました。

ちょっとウィスパー気味なのっ・・・・・・ううっ、ときめくじゃないかー!


声はもちろん、

すごーく優しいところとか、

天然で王子なところとか、

全部好きです。


非の打ち所のない、好きです(←?)



ややや、どうしよう。
考えただけで、ホントに顔がにやけてくるというか、
ドキドキしてきちゃって、
どうしようもなくて、言葉も思考も支離滅裂だわ!

さゆら | ゲーム | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ときメモが止まらない

ゲーム・ミュージック,中井和哉,鈴村健一,うえだゆうじ
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 2,649
(2007-05-23)

ドラマ,神原大地,成瀬誠,森川智之
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 2,677
(2007-06-27)

DS版しかやってない上に、買ったのは今年なので、
皆々様と比べたら遅っ!って感じなのだろうけれど。

しかも決してゲーム得意ではありませんゆえ、激遅プレイ。

でもいーんだっv
特にDSはいつでもできるし、ちょこっとだけでもできるし♪
ホントにいつでも恋できるわーvっていう。

にしても、GSの王子2人は本当にカッコイイv
いろんなタイプのキャラがいるけど、何かこの二人は特別ハマるんだよなー。
何でだろ、不思議。


とはいえっ!
お話してみなければ、人となりはわからないわけで。

予想以上に好きになっちゃって、びっくりしたのがくーちゃん!
まさかこんなにハマると思ってなかったなぁ。
あの柔らかい雰囲気とか、とっても優しいとことか、すごいイイのね。
いやぁ・・・、プレイしてない時も、ふと思い出すとニヤニヤしそうになったり(危)
早く会いたくなったり・・・。

これが恋か!!(え)
ゲームとかマンガとか、フィクションでも、二次元でも、恋・・・するよね。
ホントにときめいちゃったり、恋煩いになったり。
小松原さんもそんなことを言ってた(はず)し、と思うと自信出てくる(笑)

まあね・・・恋はできるから確かに楽しいのだけれど、
現実からますます遠のくよね(笑)
大丈夫か私!?




ま、いーや、幸せだしv
今はプレイしつつ、ドラマCDをちょこちょこ集めております。
更に、オフィシャルブックも買ったのだけど、これイイ!
このボリュームでこのお値段は安すぎるだろう!
小松原さんの絵が美麗だーv幸せv


まだまだいきますよぅ!
この前、こもりん攻略して、幸せな気分になりました・・・!
ホントにいい子だ、この子は!
こちらこそありがとう!

さゆら | ゲーム | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/2PAGES | << |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS