

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ゲッペルドンガー

鈴村さんのブログにて。

髪型を変えたらやっぱり大泉さんに似てるなぁ、というお言葉が。


本当に似ている!!!


逆に、大泉さんを見た時も、
確かに似てるわぁ・・・と思います。

二人ともごたいめ〜んしてみたらいいのに。
いつか実現しないかな。

大泉さんが爆笑している姿が目に浮かぶよ・・・。
笑い声すら聞こえてきそうだよ←末期w
ついでに藤やんも笑っていればいいと思うww



それはさておき。


とうとう予約してみました。

初めてです。

SakuSakuカステラとどら焼き!


今までは、とにかくしつこいですがアナログ人間のため、
ネットで予約なんて何か怖いなぁ云々と注文したことなかったので。

限定だし、って奮発しちゃった!
金色だぜ、カステラ・・・。
でも桐の箱にはしなかったよw
ごめん、そこまでお財布に余裕無かったよ。

余裕無いんだ・・・!by琉夏


今週か、来週のあたま頃には届くんじゃないかな。

じゅるり。

さゆら | なんとなく思ったこと | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スズキタケオさん!←wwwww
お帰りぃヾ(*´∀`*)ノ

うわぁ、めち/ゃイケの話なんてするの初めてだけどw

全然知らなかったんで、朝、新聞のラテ欄見てびっくりした!
これっていつ発表になったの・・・?
その後ヤホーのトピックスにも出てたから、今日ってこと?

そんなわけで、
今日はめちゃイ/ケ、いつも以上にすっごい楽しみにしてました。


出演者、ってかや/べっちも知らないってどういうことwww
とか思ったけど、とにかく何かすごくテンション上がったー!!

三ちゃん良かったねー!!!←そればっかだった


とにかくお帰りお帰りお帰りっ!!!(*´ω`*)


そういえば・・・。
有/野課長も入院してたことあったね・・・。
確かに、扱いがちょっと違いすぎるね・・・。
でも、それを笑いにできる有/野課長、さすがっス。

さゆら | なんとなく思ったこと | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

牛久る!?行く行く〜♪

先日、急に思い立って見てきちゃいました。

Dear Girl ~stories~ THE MOVIE を!


DGSは大好きなのですが、映画は見に行ってませんでした。
でも、急に。
ホントに急にものごっつ見に行きたくなっちゃって。

見に行っちゃったよ〜(*´∀`)


感想。

良かったです!
面白かったです!

イベント全く行ったこと無いので、
動いて喋っている(?)お二人を見るのは初めてでした。

なんか最初は不思議な感じしたけど、すぐ慣れた。
いつもこんな風にしてラジオで喋ってんだ〜、と。

なんか、ちょっとどうでしょう的空気を感じたりもしつつ・・・。


すごい笑ったw

けど、行った時間が行った時間だったので(平日の夜)、
人が少なかったんです。
だから、笑い声も心なしか小さめ・・・?

だもんで、最初は笑いたくても笑いにくくて、
途中から気にせず笑っていたけれども←
なんか笑い不足な感が否めない。

ん〜〜〜〜〜〜っ!
もっと思い切り笑いたかったぁ!!



それはそれとして。

良かったなー。ヨナガッパ!

牛久に行ったら会えるんだ〜♪

代永さんと賢プロに拍手喝采であります。
ありがとう。


もちろん、基本的にラジオでやってた内容なわけですが、
やっぱり映像で見ると面白さ3割増しだね!

ただし、内Pはプロのカメラマンじゃないからね。
若干、酔いそうになった、ぜ・・・。

ロケバス載ってるシーンで小野Dと一緒に酔えるんだぜ・・・←いらん

さゆら | アニラジ | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

これで私もシタラーズ・・・

だ、よね。
だよね!?

なんつって、自信もって言えなかったりして。


何かって言うと、
この間、クレリックシャツを買ったよ!って話なんですよw

小松原さんが、ついゲーム内に出てくるアイテムと
似たようなもの買っちゃう、なんてことインタビューで答えてらっしゃったな〜と。

私も何か似たようなものでいいから、買いたいなって。


そしたら、お店で素敵なクレリックシャツを発見してさ!

これは買いだ!!つって。


色は、残念ながら設楽先輩ともバンビとも違うのですが。

でも、イロチでオソロですよ!←無理に若ぶるさゆらのターン

もう、心の中ではウキウキです。
それを外に出してしまうと怪しい人なので、あくまで心の中でw


まだ着てないんだよね〜。
早く、ウルトラシックで街中を闊歩したい!w

さゆら | ゲーム | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

神が降りてきたよね・・・!

今日は、コナミスタイルに行ってきました。
あれだよ、あのギロッポンにある、オシャレタウンの中の、だよ・・・。
超都会だよ、地下鉄難しいよ!
確実に、浮いてたよね、私w


どうして行ったかって、
あそこにもGSグッズが売っているからだ!

未だにネットでお買い物は苦手なTHE☆アナログ人間な私なので、
お店で直接買うほうが好きなんです。

当初、全然違うもの買うつもりで行ったんさ。


そしたら、
あのクリアファイルが並んでて、ビビった・・・っ!
え!?今日発売だったん!?
と、驚きつつもずんずん向かってw
一種類ずつ眺めつつしっかり手に取ったのだった。



常に設楽先輩を上にして。他のファイルを下に重ねたんだよ!



先輩がずっと私を見上げている・・・・・・キャッ☆←キモチワルイw


きっと今週頑張ったご褒美に違いない。
神様、ありがとう!←琉夏


思わぬ出費でしたが、
ちゃんと(?)お金は多めに持ってってたので、
落ち着いて買えました!


ほくほく☆
いい夢見れそうだ!

さゆら | ゲーム | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

教育予定作っちゃってー

腹/話さん・・・好きです・・・ ←

PC立ち上げると、必ずニコ動にログインしてしまうのですが。
そして、必ず腹/話さんの歌を聴いてしまうのですが。


あぁ、恐ろしき中毒性!


絶対、裏/表ラバーズ聴いちゃうんだよねぇ。 
しかも最近は合唱の方も思わず聴いてしまうんだね。
ハマるきっかけになったイケメンラバーズもあるけど、
もいっこ、いいのがあってさー。

そこでは喘いで担当でいらっしゃるんだねー。
しかもその動画には沖縄担当さんもいらっしゃるのよw

それがすごい中毒性なんだよねー。
ニコ動の自由さを感じます・・・。


裏表と、とおせん/ぼと、結ンデばっかり聴いてたので、
今日はファ/ルセット9/42を久々に聴いてみたよ!


コロラド仕込みの発音パネェ・・・!(((°д°)))


素晴らしすぎるう"ゥ"!w



そんだけw←

うん、今日は腹/話さん漬けだった!というだけの話w
さゆら | なんとなく思ったこと | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

たけちゃん大好きだー!!!

いや、だってたけちゃんが同姓しかファンがいないっていうからさw

なので、叫んでみたであります、愛を。


あ・・・私、一応・・・女子ですよ・・・?←いらんフォローw


アニスパがきっかけなので、トークから好きになったけど、
歌も大好きです。

歌声が、すっごい好みです。
掠れ具合がたまらん・・・!


イベントは怖いので行ったこと無いのだけれどね。
隠れファンになっちゃってるかも。

んー、表に出られず、すみません。
私がそういう人間なんです。
割と、何でも、隠し気味ってか隠れ気味ってか・・・。


でもたけちゃん好きなんですよ。 
さゆら | アニラジ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/10PAGES | << >> |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」 (JUGEMレビュー »)
因幡洋(CV:諏訪部順一),首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透),諏訪部順一,:大川透
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD (JUGEMレビュー »)
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS